モデル あみ 制服・水着ポージング&オイル自ぬり

[モデル名] あみちゃん(○5歳)
母子家庭で育ってきた、あみちゃん。
結構貧しい生活をしているらしく、
髪はボサボサ、メイクもすっぴんで撮影現場にやってきました。

お母さん同伴だったのですが、
様子を見る限り、あまり良い関係性ではないのでしょう。
あみちゃん自身は、嫌々ながら、
お金を稼ぐために連れてこられたようです。

●動画1 ☆Cモデル あみちゃんシリーズ① 制服→マイクロビキニ(黒) セクシー衣装でポージング撮影
コスチューム・・・制服、マイクロビキニ(黒)

撮影前から大人しく無口だったあみちゃん。

カメラが回ると、本人なりに頑張ってはくれてるのですが、
やはり表情が強張っている。
もっと笑顔で、と声をかけたのですが、
彼女的にはこれが精一杯だったようです。

それでも文句ひとつ言わず、ちゃんとポーズを撮ってくれたのはエライ。
実際、体型も小柄でかわいいので、すごく良い画が撮れました。

MPEG-4(H.264) 12分49秒

●動画2 ☆Cモデル あみちゃんシリーズ② オイルマッサージ マイクロビキニ(黒) セクシー衣装オナニー風
コスチューム・・・マイクロビキニ(黒)

続いてオイルマッサージの撮影へ。

表情を作るのが苦手なあみちゃん。
マッサージするだけで良いと聞いて、
この撮影はかなり安心して臨めたようです。

しかし、本人が望まなくとも、
このマイクロビキニでオイルを使えば、ズレてしまうのは必至。
あみちゃんの可愛いチクビも、バッチリ写っていました。

MPEG-4(H.264) 12分06秒

[トータル収録内容]
動画 ×2本  MPEG-4(H.264) 24分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.