モデル あみ ツイスター&ネコ耳・ヒョウ柄V字フロント

●動画1 ☆Cモデル あみちゃんシリーズ⑦ ツイスター マイクロビキニ(黒) ぎりぎり衣装で開脚ポーズ
コスチューム・・・マイクロビキニ(黒)

ツイスターゲームでのきわどいポーズ。

他の撮影と比べて、表情よりカラダがメインで映る撮影。
あみちゃんも顔を作らなくて良いぶん、心なしか余裕が見えます。

しかし元々運動が苦手なようで、体勢をキープするのは一苦労。
脚を変によじらせたせいで、大事な部分が見えてしまうトラブルも。

ただ、彼女の性格を考え、本人には見えたことは内緒にしておきました(汗)

MPEG-4(H.264) 11分14秒

●動画2 ☆Cモデル あみちゃんシリーズ⑧ ヒョウ柄Vフロント ネコ耳姿でディルドーフェラ
コスチューム・・・ネコ耳、ヒョウ柄Vフロント

高露出のヒョウ柄Vフロントにネコ耳で、
セクシーなネコちゃんに変身。

ただでさえ嫌々出演させられた撮影。
その上、こんな羞恥プレイです。
かなり堪えたようで、終始うつむきがちだったあみちゃん。

カメラから顔をそむけて、悲壮感さえ漂う状況。
しかも後半ではディルドフェラまでさせられたわけで・・・。

コチラとしては、女の子が無理やりプレイをさせられてる様に、
興奮すら覚えてしまうわけですが、
彼女にとっては、さぞ苦痛な1日だったことでしょう。

しかし、
それでも逃げ出さず、最後まで撮影をこなしてくれた事に、
ただただ感謝せざるをえません。

MPEG-4(H.264) 11分11秒

[トータル収録内容]
動画 ×2本  MPEG-4(H.264) 22分25秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.