パンチラHOLIC・91

【切れ長な瞳が魅力的な美人JKちゃんのテカPを追跡撮り】

今回のJKちゃんはとても整った顔立ちをした和風美人的な感じの子です。切れ長の瞳が印象的です。
背も高く、全体的に大人っぽい雰囲気。芸能人で言うと吉●里帆に似てるような気がします(※個人の感想です)。

そんな彼女を見つけたのは某駅ホーム上でした。此方に背を向けて立っていたのでまずはスカート内をチェックし、
テカりのある生Pであることを確認。その後お友達と向かい合うように立ってしまったので顔撮りにスイッチ。
マスクをしていますが、今のご時勢から見たらあり得ないレベルのゆるゆるアゴマスクだったので
顔撮り的にはナイス&ウェルカムでした。

電車が到着したところで接近し、撮影しつつJKちゃんの後を着いて乗り込みます。
車内は満員ではないですがかなりの混み具合で、JKちゃんの背後にはほとんどスペースがありませんでしたが
強引に滑り込みます。しかしながらドア側にDK2人組が立っているせいで光がかなり遮られ、撮影環境としては
イマイチです。しかもJKちゃんが手提げバッグを脚に挟んでしまったので鞄を真下に持っていくことが出来ません。
これをやられると正直厳しいです。斜めから近づけてみたり鞄の上まで持ち上げてみたり何とか頑張ります。
そんな苦労を余所にJKちゃんの脚に挟まれておいしい思いをしている鞄にその場所代われと言いたいところですが
そこはグッと堪えます。

そんな悪戦苦闘の電車内を降りてからはホームを追い撮り。ブレザーとカーデは着てますがスカートには
ほとんど被ってないため夏服レベルでヒラヒラとしてくれるので大変撮りやすいです。
そしてエスカに乗る直前、人が渋滞してゴチャゴチャとしているタイミングでどさくさに紛れて接近して撮影。
ここでは光がしっかりと入って来ているのでJKちゃんのテカPが美しく輝きます。

エスカを登った後は改札へ向かう通路で再び追い撮りし、駅の建物から出た後も軽く追い撮りします。
100円ショップに入ったのでそこでも撮影後、店の出口にある上り階段でも撮影を試みましたが
JKちゃんの歩くスピードがゆっくり過ぎだったりお友達の方が後ろを歩いてたりでシチュエーション的に
あまり恵まれなかったのでここは早々に離脱。

その後JKちゃん達が駅の方面に戻ったので駅で再度撮影のチャンスがあるかと期待しつつ姿撮りをしながら
移動しましたが、駅を通り越して行ってしまったのでそれ以上の追跡は断念し、撮影終了となりました。

といった感じの動画となっております。

(※上記コメントは全て妄想です)

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:7分02秒
 ■解像度:1920×1080
 ■フレームレート:59.94fps
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.