【盗撮バレ】可愛いミニスカニーソ娘のPモロ見え極上対面ぱんちら

・概要
お顔もパンツも無修正でたっぷり
盗撮バレ

可愛いミニスカニーソ娘です

若くてぴちぴちな体もエロさ満点でした

正面の位置からだと完全に白色パンツが丸見えで

ほぼずっとミニスカからパンツが丸見え状態。。。

状況的に目視だけで我慢しようと思いましたが
我慢出来ずに動画にこの光景を記録する事にしました

長時間にわたりじっくりとパンツが楽しめます

この年代特有の柔らかくてはりつやのある抜群にエロい太もも
足元から舐めるように視線を上げてい行くと
無防備に開脚したお股の間からパンツがとにかく丸見えです

足を開いたり閉じたり
大きく開脚して見せつけてるんじゃないかと勘違いしてしまうくらい
ずっと丸見えです

若い女の子好きにはたまらない光景です

最後の方でチラチラ視線がこちらに向きはじて
盗撮されている事に気付いたのか開いていた足を慌てて閉じる姿は
可愛くてたまりません

それでもしばらくはパンチラし続けているので撮り続けていると

こちらに冷ややかな視線を送りながら
立ち上がり近ずいて来るのはとてもハラハラする瞬間でした

11分15秒のフルHD動画です

フレーム幅:1920
フレーム高:1080

モザ無し
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.