盗撮がバレて。。。美人ミニスーツOLスケスケPモロ見え極上対面ぱんちら

・概要
無修正
お顔もパンツもたっぷり
盗撮バレ有り

タイトなスーツ姿がエロい超美人OLさんです

ぴちぴちな体もエロさ満点でした

正面の位置からだと完全にスト越しの透けパンツが丸見えで、

ほぼずっとタイトなミニスカからパンツが丸見え状態。。。

状況的に目視だけで我慢しようと思いましたが
我慢出来ずに動画にこの光景を記録する事にしました

長時間にわたりじっくりとパンツが楽しめます

ムッチリした抜群にエロい太もも
足元から舐めるように視線を上げていったその先にある
透け透けのパンツがとにかく丸見えです

足を開いたり閉じたり
大きく開脚して見せつけてるんじゃないかと勘違いしてしまうくらい
丸見えな時もたくさんあります

スーツ女子好きにはたまらない光景です

最後の方で盗撮されている事に気付いたのかチラチラ視線がこちらに向きはじめます

それでもしばらくはパンチラし続けているので撮り続けていると

こちらに冷ややかな視線を送りながら
目線がカメラの方に向いた時の
凍りついたように表情は一変する様は見ていてとてもハラハラする瞬間でした

被写体女の子にはモザイクなしで
ドアップでお顔、太もも、パンツ、表情までたっぷりお楽しみいただけます

7分11秒のフルHD動画です

フレーム幅:1920
フレーム高:1080

モザ無し
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.