《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…150

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

拙い手つきで制服を脱いでいくと純白のかわいい下着姿になってくれました。
華奢な身体にぺったんこのちっぱいちゃんがソソります。
セクシーポリスのコスプレを確認するとブラジャーのホックを外して可愛すぎる乳首がぽろりしてしまいました!
ぺったんこのおっぱいに小さなピンクの乳首がまるで子供の裸を見ているような背徳感で大興奮です。

さらにレースクイーンのコスプレにも着替えてもらいます。
まずはスカートを履き替えてから上着を下から捲り上げるようにして脱いじゃいます。
かわいい乳首ちゃんがまたもや丸見えです(笑)
キレイな長い黒髪をたなびかせながらがんばって着替えています。

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐとそのままパンティまで一気に脱いでしまいました!
背徳感溢れるお子様ボディのフルヌードです!
しかもつるつるのパイパンちゃんなのでもう興奮度はMAXです。
一所懸命に紐を結んでいる姿が愛おしいですね。
かわいらしい身体過ぎて、この直後にたっぷりとセクハラしてしまいました(笑)

再生時間 11分16秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.