《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…58

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

中に入ると一息ついてからスカートを脱ぎ始めます。
おっとりとした性格からは想像もつかない、非常にいやらしいピンク色のTバックを履いているではありませんか!
こういうギャップは最高に興奮してしまいます。
そのままベストを脱ぎ、ブラウスのボタンも外してしまうと、上下お揃いのかわいらしい下着姿になってくれます!
真っ白ですべすべなお肌をしたとってもキレイな身体をしています。

下からのアングルのカメラにはTバックで面積の少な目な股間部分がエロ過ぎます。
さらに足を上げて豪快に靴下を脱いでいるため、パンティの両サイドから大陰唇がはみ出してしまっているのが確認できます!
これだけでもフル勃起は間違いありません。

2着目の露出度高めのピンクのバニーちゃんです!
下着姿になって衣装を確認しながた、まずはスカートを着用します。
かわいいお顔でどうやって着るのか考えている様子も素敵ですね。
上着を合わせてブラがはみ出してしまうことに気づいたようです。
一旦コスプレを置いてから期待通りにブラジャーを外してくれます!
更衣室とはいえ知らないところで脱ぐのは恥ずかしいのか、少し手で胸を隠すようにしています。
しかしカメラにはピンク色のきれいな乳首ちゃんがバッチリ映り込んでしまっています!

その後は両手をバンザイしながらコスプレを着用するので、美しすぎる美乳がまる見えになっていまっています。
非常にキレイなピンクの素晴らしすぎる乳首ですね!

そしてついに水着へのお着がえでです。
おもむろにコスプレを脱いでいき、あっという間に美乳が晒されてしまいます。
前かがみになりながら頑張って脱いでいる間におっぱいがぷるんぷるんと揺れていてたまりません!
さらに美乳を晒したまま水着がどっちが上でどっちが下かを考えているようですw
紐を結んでいる間も乳首がちら見えしていてエロいですね。

上を着けてからパンティも脱いじゃいます。
これはパイパンちゃんですね!
やはり普段からコスプレをしているのでお毛毛の処理はしっかりしているのでしょう。
そのせいでおまんまんも丸見えなのですがw

下からのカメラにも当然パンパンのおまんこが思いっきり写ってしまっています。
さらに水着を着用した後になぜか自分でおまんまんを弄るような仕草をしているのもとても良いですね!

美しい美少女は期待以上の美しい身体をしていました。
真っ白にお肌に程よく膨らんだおっぱい、さらにピンク色の素晴らしい乳首の最高の身体の持ち主です。
あんな下着を着けているくらいですから、見た目とは違ってエロい子なのではないでしょうかw

再生時間 19分32秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.