《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…162

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

撮影されているとは全く思わず無防備に制服を脱いでいきます。
制服の下はスレンダーボディにピンク色の下着を付けたいたいけな姿になっておりました。
コスプレを合わせながらブラジャーがはみ出してしまうことが気になる様子で思い切ってブラジャーを外しちゃいます。
形の良い真っ白な乳房に小粒のぷっくり乳首ちゃんが丸見えになってしまいました!
若さ溢れる最高の美乳でたまりませんね。

さらにレースクイーンのコスプレにも着替えてもらいます。
既にノーブラなのですぐにかわいいおっぱいが丸見えになってしまいました。
白くてキレイな乳房に真ん丸の乳輪、そして小粒なピンクの乳首が美しいです。

そして帰りの水着から制服へ着替える際に超レア映像が撮れてしまいました。
水着の紐を硬く結んでしまったのか「脱げない…あの…脱げないです…」と更衣室の中から助けを求める声が聞こえてきます。
中に入ってみるとおっぱい丸出しで必死に水着を脱ごうとしていたので興奮してしまい、誘っているのかと勘違いして再度セクハラしまくってしまいました。
乳首にむしゃぶついて下の水着も脱がせてかわいいおまんこをたっぷりとクンニしてあげます。
「いや…!なにしてるの…!」と硬直してましたが、クリトリスをねっとりと舐め上げると身体をビクビク震わせながら泣きそうになっております。
当然私もフル勃起してしまっておりましたので、パンツを脱いで無理矢理触らせながら彼女をかがませて口の中にちんぽを突っ込んじゃいました。
あまりの興奮に頭を押さえて腰を動かして乱暴にしてしまったのは反省しないといけませんね。

再生時間 22分08秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.