《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…160

これは更衣室の中に仕掛けられたカメラの禁断映像になります!

撮影されているとは全く思わず無防備に制服を脱いでいきます。
ワイシャツを脱ぐと白いブラジャーに包まれた圧巻のIカップの谷間を拝むことができます。
いやらしいむっちりとしたボディをしておりますね。
衣装を合わせてみますがやはりブラジャーがはみ出してしまうのが気になる様子です。
仕方なさそうにブラジャーを外すとプルンと音を立てるかのようにIカップの全貌が明らかになります!
おっぱいはめちゃくちゃ大きいのに乳首はキレイなピンク色で最高に興奮します。

続いてレースクイーンのコスプレにも着替えてもらいます。
おっぱいを隠しながら外にいる私にコスプレの後ろ前を確認しています。
おっぱいが大きすぎて前のチャックが締めにくそうですね(笑)
無理矢理おっぱいを収納しながら着替える様子がかわいいです。

そしてついに水着へのお着がえでです。
コスプレを脱ぐとそのままパンティまで脱いで一糸纏わぬフルヌードになってくれました!
アソコはつるつるのパイパンちゃんで非常にキレイです。
Iカップをぷるんぷるんと揺らしながら水着の紐を縛っていました。
下から超爆乳も素晴らしい眺めです。

再生時間 22分03秒
解像度 1080×1920
形式mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.