VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ 夏希ちゃん

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

VRは初体験の夏希ちゃん。
好奇心旺盛でノリの良いJDさんです。

「えーなんか見たことはあるけど~」

ではでは、ヤってみましょう!
さてゴーグルを装着。勝手がわからず手が右往左往、カワイイですねー

いつも通り退出するフリをして、あられもない姿を狙います!

あら、自由奔放な夏希ちゃん、既にパンティ見えてるじゃないっすか( *´艸`)

あっちゃこっちゃ動く彼女のパンティを至近距離で狙いまくりです!

決して巨乳ではないですが、胸元もうかがうと・・・ありゃりゃ・・・なかなかですね、Dカップは楽勝にあります。

よじるカラダに浮いちゃうブラジャー、ちょっとだけお手伝いすでば、丸見えおっぱいと乳首に大接近です!

mp4 17:16
音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.