VRしている無防備状態の娘の胸チラパンチラ ゆまちゃん

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!

「ボクちょっと買い物してくるんで好きにやっててー」
固定カメラ、手持ちカメラともFHDでの撮影です。

なんとエロゲ大好きで普段からプレイしているというゆまちゃんw

「ヤるヤるぅ~!」

始めるまでのテンションが嘘のように静かな立ち上がり。
じわじわ高まるテンション、ゲームに集中で完全にノーガードw

それにしても動きがエロいですね。普段からエロゲで研究してるのかな?
丸見えパンティに付いたそのシミは汗?それとも…
そしてエロゲ大好き女子のおっぱい…突入せずにはいられません!
淫らにはだけた胸元にグググイっとカメラをぶちこんで、愛しの乳首にご対面!

※胸チラ、パンチラ、どちらもお楽しみいただける内容となっております。

mp4 12:36
音声有り

Comments are closed.