[VRしている無防備状態 95] VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ みいなちゃん 女の子の日?

今流行りのVRゲーム中のパンチラ胸チラ。
誰もが夢見るこのシチュエーション、今日も撮影に挑戦してみました!
今回のターゲットは短大生みいなちゃん。スレンダーでスタイル良しなのが期待に胸と股間が膨らみます!
ゲームはたまにしかやらないらしいですがさっそくチャレンジ!
「えーなんか高そう・・・おーなんか出てきた~」
手をパタパタして触ろうとしてます、カワイイですねー
いつも通り退出するフリをして、恥ずかしい姿を狙っちゃいますよ!
うーむ。。。リアクションは大人しめ・・・しかし短いスカートなのであっさりパンティとご対面です(^^)
動きが少ないのでなかなか攻めがたいですね。しかし諦めませんよ。
メゲずにおっぱいにアプローチです!Bカップ?貧乳気味なのでちょっとかがむだけで乳首スッレスレwww
ブラを緩めるためにいつものヒット&アウェイ。。。キレイなおっぱいと乳首にもご対面です!
ん?しばらくして気づいたのですが、ナニかシミらしきものが・・・ありゃ、生理?
女の子の日だったのですね!最初はそれほどでも無かったのですが、徐々にシミの面積が広がっているようですねぇ・・・
よつんばになると・・・めっちゃキレイなお尻とパンティ・・・そして赤いシミ・・・
見てはいけないものを見ているようでかなりドキドキです!
そしてガッツリ股間にカメラ寄せてる時にゲーム終了
「ふぅ~・・・え?ナニやってるの?!」
苦笑いはしてましたが、かなーり冷たい視線を浴びせられました。。。。やっべ・・・

mp4 20:50
音声あり
FHD(1920×1080)721MB
60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.