(18歳)超普通のかわいい子!お金に困って援しちゃう!

※目線ぼかしあります

SNSでげっとした援娘!

女子の日って事らしく今回はフェラだけの約束。

会ってみるとどこにでも超普通の子!

性格もおとなしめで断れないタイプ!

撮影者的にはかなりタイプです!

お金に困って援して、しかもハメ撮りまで!!

この子は何度かおかわりします!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車で迎えに行き近くの駐車場に駐めました。

白昼ですのでかなり人目がきになります

見た目がかなり若かったので年齢確認をすると

18歳JDでした!合法ロ=リ最高

キス、パイもみ、フェラ

服を徐々に脱がせてフェラ、手コキ!

頭つかんでイラマチオでむせ込んでます

最後はフェラで大量に口内射精!

ごっくんできるか聞くと首を横に振って精液超嫌がってます

ティッシュに出してますが精液苦手な子に口内射精するのは超興奮

14分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.