19歳のモデル系な天使ちゃん!イキまくり!

※顔ぼかし無しですが目隠し撮影

ついに天使が降臨しました!

私史上最強の美人でしかもスタイルも抜群!

まじでモデルにしか見えない19歳をゲットしました

目隠し撮影ですがかわいさは充分伝わります!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホテルに行きハメ撮り開始

撮影恥ずかしがっててかわいいです

バック体制で服を徐々に脱がせます

スタイル良すぎてやばいです。。。

下着も脱がせてくりさわるとすでにぐっちょぐちょ

オナニーを指示すると腰をくねらせて指でクリをいじってます

手マンすると喘ぎまくり!!!

こんなにかわいいのに超エロいです!!!!

立ちバックの体制でおナニーさせると積極的におなってます!

やばい!えろすぎる!!

しかも「あっ、いくっ、いっく!」っていっちゃいます

足がガクガクってなってるのが超興奮!

フェラさせるとなかなかのテク!

つばを垂らしながら手コキ!つば垂らしがエロいです

手コキさせたまま電マを乳首にあててあげると感じまくり!!

そのままクリにあてるとすぐに「あっいっちゃう!」といっちゃいます

イった後も続けると、またまたイっちゃいます!

まだ続けると「あっ!もうだめっ!」と本気抵抗で終了

再びフェラさせて手コキ。

口に出していいか聞くと

「やだ、お願い、お願い」と超かわいくいってきたので

仕方なくおっぱいに大量に射精!!!

たっぷりの精液を両乳首にぬりまくって乳首せめ!

精液ローションで超感じてます!!

おっぱいが精液まみれのまま休まず2回戦突入!!!

高速手マンで「あっきもちい!!あっーーー、いっっくーーーー」とイキます

そっからゴムで挿入でピストン!ピストンしながら電マあてると

「ああーーーいっちゃう!」とまたまたまたまたイキます

立ちバックでガンガンつきます!!!

抜群のスタイルを正面から堪能してください!!!!

しかも喘ぎまくり「あっきもっちいい-ーー!きもちいい!」

最後は手コキさせてバック体制でお尻に射精しました!

35分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.