19歳 超エロい妹系!はじめての露出!ハメ撮り

※顔にボカシあり

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSで知り合った子とエッチする約束で会いました。

最近の子は性欲に正直で本当に助かります。

19歳のフリーターで、めちゃかわいらしい妹系です!

まずは会ってカフェで少しお話し。

ハメ撮り交渉すると、はずかしいと言いながらもOK!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはゲーセンにいきます

ゲーセンの階段で下からパンツ撮っちゃいました

ゲーセンでスカートを自分でまくらせます!

恥ずかしがってるのが超かわいい!

「はじめてこんなことした!」と言ってます

次はビルの階段でスカートまくらせてパンツ脱がせちゃいます

「ダメだめだめ」と言いながらも脱がせちゃいました

そのままノーパンでホテルにGO!

ホテルについたらすぐ開始!

まんこをじっくり眺めながら手マン

ノーパンに興奮してたのか、ぐっちょぐちょ

喘ぎまくりです!

次はオナニーさせました

普段オナニーするの?って聞くと「うん」

どのくらいするの?「週三ぐらい、、」

なに想像してするの?「AVみる」

めっちゃエロいwww

オナニーしながら喘いじゃってます!!!

くりオナさせたまま指を入れてあげると

「いくっいくっ!いっちゃううううう!」とイキました

全裸にさせてバイブで攻め!感じまくりです

スタンディングで全裸にヒール履かせてバイブおな!

「いくっ!いくっ!いっちゃう!」とまたまたイキ

そのまま立ちバックで手マン!

「いくーーーいくーー」と感じまくり

足ガクガクで崩れ落ちちゃいましたww

たっぷりフェラさせて頭つかんでイラマチオ

おえっ、うっ、うっぷ、とめちゃく苦しそう

ですがドMちゃんなのでイラマチオに興奮してます

なかなか根をあげないので仁王立ちで手抑えてイラマチオ!

たっぷり7分間フェラ、イラマチオさせました。

手マンしてそのまま生で挿入!!!!

挿入をじらしてたら「いれてっ」と可愛く言ってきます

生挿入でつきまくると喘ぎ声MAXです!

「チューして」とめっちゃかわいい事いってきたので

カマラを固定にしてチューしながらラブラブセックス!

「中でいったらダメだよ」と中出しは嫌みたいですwww

今度はバック体制でつきまくり!

イキそうになったので休憩しようとチンポを抜きましたが

抜いた瞬間に少し背中に射精してしまいましたwww

背中の精液を手にとって口に運んであげました

そのまま再びバックからつきまくり!

最後は正常位でたっぷり口内射精!

言わなくてもごっくんしてくれました

39分19秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.