ウエスト48cmJDあやちゃんに車内&社外でフェラしてもらっちゃいました!

一見大人しそうに見えるあやちゃんですが、もうみなさんも前作品でご存知の通り、エッチ大好き!フェラ大好き!!見た目では本当にわからないものですね!

そんなあやちゃんと今回は車内&社外でフェラをしてもらっちゃいました!!

人通りの少ない場所を選んだつもりだったのですが、平日の夕方という事もあり、学校帰りや、犬の散歩、ジョギングをしている人など思った以上にいろいろな人と遭遇してしまいました。

そのせいで、何度が途中で中断したりしてあやちゃんも、

「え?また来たの~」
「集中できないよ~」

なんて笑いながらその状況を楽しんでいました!!

そんな中でしたが、ししまるもだんだん気持ちよくなって、
M気のあるあやちゃんも盛り上がってきた所で、

「ねぇ、外に出てやってみない?」
と提案すると、

「うん、いいよ!」

とあっさりOK!!

わざとあやちゃんに、

「外で舐めたい?ん?舐めたいの?」

なんて声をかけると、

「うん・・」
「うん・・」

とまたその仕草がたまりません!

いざ外に出ようと、あやちゃんにドアを開けさせると、
いきなり通行人が・・

「1回閉めようかっ!」

と慌ててドアを閉めて通行人が通過するのを待っていると、
その待っている間に、あやちゃんが咥えてくるではありませんか。
もうあやちゃん止まりません!

通行人が通過したので、改めてドアを開けていざ外へ!!

外の風に吹かれながらフェラしてもらうのって最高だなぁ!!
なんて思っていると、またまた通行人!

車の中に戻る余裕も無かったので、その場でじっと身を潜め通過待ち。

通過したのを見届けて、フェラ続行!!

フィニッシュ寸前で、

「出すよ!出すよ!口でいい?」

なんて言っていると、なんと車が!!

しかしもうどうすることもできません(泣)

車の影に隠れながら、あやちゃんのお口に発射!!

いつもより興奮していたのか、いつもより大量だったような気がします!

最後に通過していった車の人には見られてしまったのでしょうか??

そんなあやちゃんとの車内&社外フェラ!

本編ノンストップの約17分10秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.