パンチラ in 個人撮影会 vol.45 ふわモコ童顔モデルみゆ

ティーンモデルゆみちゃんの新作です!

若いです!

今回はいつも着ているという部屋着を持参してきてもらいました!

これがまた可愛い~

流行のふわふわモコモコです。

ジッパーで前が開くようになっています。。。

と言うことは。。

何を狙うかはヴィシャスマニアの方はもうお馴染みですよね(笑)

もちろん本人は下着を隠し撮りされてることは知りません。

素人っぽいあどけなさの残る純粋無垢なみゆちゃんですが一旦腰を動かし始めると、これがエロい!!

ねっと~り、、くねくね~っとお尻をグラインドさせます。。。

一眼レフのシャッターを切りながらこちらも大興奮。。。生唾モンでした

そして案の定、ふわもこ部屋着のジッパーを全開。。。

超ラブリーなブラとパンツが丸出しです

カメラマンはさらに腰のグラインドを要求!

セクシーな表情を撮りたくてとか適当な理由をつけて。。。笑

ティーンが下着丸出しでくねくね動いているポージングは圧巻!!

四つんばいポーズではカメラマンも感極まって、可愛いお尻に股間を押し付けようとするセクハラを執行

しかしまだまだ警戒心が強くなかなか思い通りにはいかない。。。

すぐに「やめてください!」の声が。。。

いつかこの先、このセクハラにも慣れてくれたらいいのですが、、今後の様子次第ですね

もちろん撮影の始めと終わりには

更衣室着替えシーンも3アングルからばっちり収録!!

この緊張感がたまらないが、なんとかバレずに成功

◇作品情報◇

収録時間:54分09秒  

ファイル形式:MP4 

サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.