パンチラ in 個人撮影会 vol.61 Tバックお嬢様モデルあんな 「フリフリしたらお尻見えちゃうよ」

回数を重ねるごとに魅力が増してくるあんなちゃん。
色白の美肌、お人形のようなナチュラルな可愛いお顔、そして今回も大活躍する大きくて柔らかそうなぷりんぷりんのお尻、、!
最初撮影したときはここまで売れっ子になるなんて想像していなかったのですが、好評なのでどんどん撮り貯めしちゃいました。
普段どんなパンツを履いているのか気になるものです。できれば全制覇したいですね。
前作vol.52ではTバックを履いていたので驚きました。。
今回もTバック!! ハマっているのか。。カメラマンを誘惑しているのか。。彼氏ができたのか。。
理由はさておき彼女の中でエロさに磨きがかかっている証拠!

今回の撮影ではこちらが用意した黒い水玉シースルートップスに着替えてもらいます。
白いブラが目立つ事を指摘してノーブラになってもらったのですが、この時のブラの外し方!(笑)
これはないよ~(涙)
恥ずかしいとかではなくただ面倒くさかったのだと思われます。
まさかカメラで撮られているなんて思ってもないでしょうから仕方がない。。
AVモデルだったらサービスして見せるんでしょうけど。。
素人さんなので許してあげてください

黒ブラウスも透け乳首を狙ったのですが、あまり目立たず、、
二つめに用意したキャミソールも着てもらいます。こちらは着換えシーンで美乳ばっちりゲット!!
薄っすらと浮かぶ乳首の影。。あまり勃起していないのかポッチ度はいまいちですが、とても可愛いです。

パンツはうまく撮れていて
特に四つんばいでのポージングでのお尻ふりふりは必見!!
フリフリしてるうちにスカートがズレまくっています♪
スカートを直そうともせずに丸出しのぷりんぷりんなお尻をクネクネ~クネクネ~と。。
それを後ろから仕掛けたカメラで眺める迫力は圧巻!!
マン肉のはみ出そうな、薄っすら毛の生えたスケベなお股が丸見えです。
おまけハイライトシーンでは2カメ同時映像で楽しめます!

ラストの恒例スカートめくりで裾を持ち上げながら口説くカメラマン。
この後いつもの所で待ってますと誘うも、「生理だから無理」ってまさかの理由で断られました(涙)
生理ってナプキンしてないじゃん。。こっちは知ってるんだから(汗)
普通は生理中にTバック履かないですよね?!
やはり男でもできたのかな~。。
「生理だから。。」ってのは都合のいい言葉
あまり深く考えないようにしよう

女は気まぐれでいつモデルを辞めたいっていうか分からない。。
そんな危機感を感じ、続けて撮りまくろうと燃えるカメラマンでした。

◇作品情報◇

収録時間:49分17秒(2カメ同時ハイライト映像12分45秒含む)
ファイル形式:MP4 
サイズ:1280×720

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.