IFC-059 らん

配信開始日:2021/03/01

私が仕事を終えて帰路に着くちょっと遅めの時間帯。最寄り駅から自宅までの間にある公園のあたりでたびたび見かける女の子がいました。このジョギングウェアの子です。この子、私がただ一方的に見ていただけで面識はありませんでしたが、実はずっと前から気になってました。すごくタイプだったので、イタズラしてみたいなぁって。理性と欲望のぶつかりあい…。ついに欲望が理性を上回りました。私のテリトリーの中で無防備な姿のジョギング女子。明るいところで見たらやっぱり可愛いくて、少し汗の交じった良い香りがしました。その匂いで私の理性は完全に崩壊しました。当然、コンドームなんかつけずに中出しまでしてしまった私をお許しください。

46分
ビットレート 6000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.