IFC-062 ゆい

配信開始日:2021/04/01

個人で家庭教師をしてる者です。普段はおもに私の自宅を使って勉強を教えてます。私の元にやって来るのはみんな年頃の子たちばかりですので、時によからぬことを考えてしまうことがあります。この動画の被写体の子が特にそうなんですが、最近の若い子って発育が早いんですよね。食べ物のせいなんでしょうか。オッパイが大きかったりスケベな体つきの子が多い印象です。私は勉強を教えながらずっと我慢してましたが、ある日ついに一線を越えてしまいました。私は彼女がトイレに行ってる隙にネットで購入していた×××を彼女に使いました。それが何かはご想像にお任せします。私の目の前で無防備な姿で横たわる教え子。白肌の若くて瑞々しい体はとても良い香りがしました。恥ずかしながら私の下半身はずっと勃ちっぱなしで、理性なんてものは無くなっていました。ただ、一つだけ意外だったのは、そんな状況の中でも冷静にカメラを回していたことです。当然、この動画を日々のオカズにしてることは言うまでもありません。今回皆さんにも‘おすそわけ’のつもりで販売させていただきます。

52分
ビットレート 6000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.