#5 ほわほわ系JDに声かけ!前から後ろから突っ込みまくりの純白P。

商業施設で見かけたJDちゃん!
短めで、スリットの入ったスカートを履いて可愛さ満点!

スカートの中を確認すると
これこそが純白!というぐらいの眩しい
真っ白なPを履いてました。

洋服屋さんから
エスカレーターを追跡し、
アクセサリーショップでもたっぷり撮影。

そしてメインの声かけです。
とある場所を聞いてみることに。

最初は物凄く不信感を持たれてたようですが、
丁寧に聞いてみると段々心を開いてくれました。

その間後ろから、前から撮り放題。
フロントは特に良い映像が撮れました。

喋り方もほわほわとしてて、
のんびりした可愛こちゃんでした。

マスクを外したお顔も見てみたかったですが、
こんなおパンツを見せてくれたので良しとしましょう!

■解像度  3840×2160
■再生時間 3:59
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 897MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.