兎97

アイドル風の、可愛らしいJKです。
幼い中に大人びた雰囲気も持ち合わせており、お好きな方は多いと思います。

その挑発的な制服姿に、一瞬で目を奪われ、
初めはお友達といるところへ、遠くから隙を窺っていました。
しかし、いつの間にか見失ってしまい、あまりの無念さに肩を落としていると、
偶然、その後の駅のホームで、一人でいる彼女と再会することができました。

すぐさま、列の最後尾にいるところに並び、
短いスカートの中を確認すると、尊い「純白」が。
先ほどまでの後悔が、みるみる達成感に変わる瞬間です。
ただ、彼女のスカートが撮りづらい形状であった上、既に夜間ということもあり、
なかなか思うように撮影は捗らず、前半の2分弱ぐらいまでは歯痒い時間が続きます。

しかし、電車が目的地に到着し、車両を降りてからは、
やや早足で歩く彼女の後方から、上手く追い撮りをすることができました。
日中と比べると、光が足りず、地味と言わざるを得ないシーンもありますが、
それでも、屋内の照明の強いところなどで、その純白をきっちり捉えることに成功しています。

運が良かったのは、彼女が乗り換えのために駅間を移動する際、
通り抜けをするために、商業施設の中へと入ってくれたことです。
これによって、本来であればノーチャンスの道のりが、一気にチャンスに変わりました。
ほど良く混雑していたこともあり、それまでよりも大胆に寄せることができ、
終盤になるに連れて、よりしっかりと粘着することができています。

そのまま次の電車にも乗って、まだまだお付き合いしたかったのですが、
逸る気持ちを抑えきれず、カメラを脚に接触させてしまったこともあり、
やや怪しまれた感じがしたことから、泣く泣く離脱。
そこが超危険地域ということもあり、深追いすることは辞めました。

後悔が残る一方、可愛いJKの純白を捉えられたため、
充足感を得ることができた映像です。
ぜひ、イマドキなJKの純白パンツに癒されて下さい。

一部、消音している箇所があります。

〇収録人数:1名(顔モザ無し)
〇再生時間:5分14秒
〇解像度:1920×1080
〇フレームレート:60fps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.