R40BF vol95 Gokuraku Summer 一瞬の快楽No8

(いつもの潜望P動画と静止画の複合作品 7ファイル 9人分)
綺麗・美しい・可愛いを追い続けてシリーズ第95弾!
毎度ご覧頂きまして有難う御座います。

精力的な活動によりまして、徐々に主要タイトルが完成し増えていく中、
どうしても避けられないのは、撮れ高の少な目な物が、どんどん増えてくる事なんです。

そこでこの度も、それらをバランス良く組み合わせ、
「極楽サマー」シリーズの8作目をお届け致します。
短いながらも潜望P動画と静止画で、各モデルの良いとこ撮りを工夫して、
皆さんが大好きなフェチ的要素をたっぷり詰め込んでおります。
ゆっり構えて「ここで発射だ!」を狙うには方には少々向かないかも知れません。 

ですが「良い女だな~」 「この女、一体どんなP穿いてんだ!?」 「覗きたい!」 

ってな方にはその使命を十分に果たすものです。
ここでは作品内容、各モデルさんについて細かな説明を控えさせて頂きますが、

ワタシがいつも訴えておりますように、「不細工は撮りません!」 です。(笑)

好みは有りましょうが、20才代9人、それぞれの美的要素は十分なレベルです。

まずは静止画で彼女達の美しさ・可愛らしさを堪能して下さい。
さらに潜望動画にて、秘密の花園をご覧頂きますが、
総じて、この作品は疲れたオヤジの心を癒してくれる事でしょう。(笑)

というワケで、前置きが長くなりましたが、9人分の静止画像が74枚。

潜望P動画が合計6分09秒のまずまずの仕上がりです。
  静止画枚数 1100×1467ピクセル以上 合計 74枚
  ZIPファイルの中に、更に7分割してありますので、
  まずは解凍後、それぞれを開いてご覧下さい。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.