(電車対面)(顔出し)もふもふの暖かそうなマフラーを巻いたリクルートスーツ女子大生さんの…無防備なお姿を観察してみました!!

もふもふの暖かそうなマフラー越しに超かわいいお顔をみせてくれちゃったリクルート女子大生さんが今回の彼女です…。上半身は暖かそうな装いの彼女ですが…下は…短めのタイトスカートで…すらっとしたきれいなパンストあんよを見せてくれちゃってます…。しかも…かぱぁ~っとパンストあんよをひろげてくれちゃっていますね…可愛いお顔して…攻めてくれちゃって…ます。
さっそく…彼女の正面の席に陣取りまして…定点カメをセットして…彼女の可愛いお顔から…ひらいてくれちゃったパンストあんよの間を…狙っていきます…。可愛いお顔から無防備なお股までを基本フレームとしながら…ときどき…可愛いお顔どあっぷ…ひらいちゃった下のお口どあっぷ…のシーンを入れ込んであります。
可愛いお顔して…最初から最後までパンストあんよを厭らしくひらいてくれちゃったリクルートスーツ女子大生さんを観察した記録…よろしかったら…のぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:5分01秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.