一見オタクのおっさんが…  アイテム使ってお姉さんになってみたんだなぁ  僕のお店の試着室298

ボーイッシュなお姉さんがご来店。

その上、ジーンズにメガネを掛けてるものだから、なんだかオタクっぽくも、、(・。・;

そんな陰キャぽさ丸出しお姉さんのお着替えを…覗いてみましたッ。

まずは下カメから。

お姉さんが試着に持ち出したアイテムは、以外にもフェニミンな花柄ワンピ!

女子な一面を垣間見たなぁ。。と、余韻に浸っていると、続けざまにタイトめのジーンズを下ろした際にもコレまたびっくり!

シャレオツな柄物下着をお召になられてるではありませんかあああ!!(@_@;)

そんなんだから、ワンピと合わせた際の下からのアングルは、当初のイメージからは大分一新されて、女子力高めのおしゃれさんへと変貌を遂げているのです。

では、メインのおっぱいカメラを覗いていきます(p_-)

この方、キャミソールブラを付けてるんです。
 
だから、上半身だけ見ると、野郎が着替えてるような感じに映るんですよねぇ、、

ちなみに、お姉さんのバストサイズはBカップほどで、コレにちょこんと乳首があしらわれてる感じですねぇ

そこからの、キュートなワンピなんで、ギャップもいいとこですぞ!

FHD MP4 前半パンツアングル09:04 後半おっぱいアングル8:16 
総尺17:20

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.