旦那が草食系なため、夜が寂しくて、開発されたくてしかたがない人妻さん

タイトルとおり、旦那さんが草食系でしかもタンパクなため、オンナの悦びを満足にマン感じていない人妻さんです。

素人さんですので、当然モザイクですが、若くてかなりの美人さんです!!!

自分のカラダを開発してほしいということだったので、旦那さんにかわって開発プロジェクトをスタートさせました。

いきなりのハードだとひかれてしまうので、まずはお得意のソフト性感マッサージからのスタートです。

スキンシップの抱擁からはじめましたが、彼女も私以上にギューとしてきました。

背中や手足をサワサワナデナデしたあと、両足を開脚してみたら、なんと愛液が両方の内ももにべっとりとついていました。

なかなか開発しがいのある有望な人妻さんです。

今回はクリマッサージまでが主です。

カラダは、大き過ぎず小さ過ぎず、まさにベストのオッパイの持ち主です。

肌の色は白く、腰のくびれも最高です。まさに黄金比のカラダです。

16分46秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.