(電車対面)(顔出し)ぷるぷるの厚いくちびるがエロ過ぎる美人人妻OLさん…仕草や所作がいちいちエロ過ぎる悩ましいお姿を観察してみ

ライトブルーのトップス…紺のミニタイトスカートをお召になった…見ているだけでえっちな気分を盛り上げてくれちゃう人妻さんが今回のターゲット…。
駅の階段をのぼりあがったところの…電車待ちの列に並んでいた彼女を見た瞬間…あまりにエロ過ぎる後姿に…股間部位が…騒がしくなっちゃって…電車は逆方向ながら…彼女を追尾してみることに…。電車に乗り込んでいくと…なかなか良いポジションに座ってくれちゃった人妻さん…さっそく観察ポジションを確保して…上から彼女をじっくり観察していきます…。見れば…やっぱり後姿からも想像した通り…美人さん…しかも…なんかエロい…言葉では形容し難いエロさがある人妻さん…。お顔のパーツ…パーツが…どれもエロい…そのなかでも…特にくちびるが厚くて…とってもえっちな感じ…。人妻でこのくちびるのエロさは…反則…。この厚いくちびるで…熱くはむはむして貰いたい…あまりのエロさに…上からの観察をいつまで続けようか迷っちゃうほどエロくって…結局舐め回すようにいつもよりかなり長く上から観察しちゃいました!!


上からの観察に後ろ髪を引かれつつも…今度は…正面撮りへ移行します…。上からの観察では…腕に邪魔されて…パンストあんよのむき出し具合が観察できなかったのですが…ミニタイトなのは確認済み…▼ぞーんの真正面に…定点カメを設置して…エロいお顔と一緒にフレームインできるように…カメ角を調整していきます…。カメ角を調整している時に警戒されちゃうことがままあるので…こんな美人で…エロい人妻さんはそうそうお目にかかれないので…慎重に…。ここだ!!っという所でカメ角をホールド…あとはじっくりエロい人妻さんの…えっちなお顔と…無防備な▼ぞーんを観察していきます…。


観察している間…ちょっと動いたり…悩ましいお顔をしてほしいなぁっと…妄想の中で監督になったかのように色々とイメージを膨らませていると…なんと…お顔の角度を色々変えてくれたり…悩ましい表情をたくさん見せてくれちゃう…人妻さん…もうたまりません…。


正面撮りを終えて…さっそく確認してみると…ムフフ…期待通りのえっちな人妻さんの…悩ましいお姿が…ハントできちゃってました!!
うーん…久しぶりに…満足感にあふれる観察を終えて帰路に…でも…逆方向なので…帰りがちょっと大変でしたが笑。
人のものを汚したい…人妻さんをなんとかしたい…そんな邪な諸氏の欲望を叶えちゃう…かもしれない…エロ過ぎる…美人人妻さんの観察記録…。
よろしかったら…のぞいていってください…。

解像度:1920×1080
時 間:4分54秒
形 式:mp4(h264)
音声なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.