*逆さ撮り41*

今回は4名です。

一人目
金髪お姉さん。スト越しの白pです。あんまりじっくりは撮れてないです。

二人目
ぷりんお姉さん。ワンピース?の形状的に少し撮りづらかったです。エスカの接写はうまく撮れました。

三人目
オタ娘。この紺のワンピースが可愛いくて、、、後ろのしっぽみたいなのもいい感じですね。ただ屈んでくれないとうまく撮れないのが難点。

四人目
メインのお姉さん。警戒心ゼロの今じゃあまりいないような子でした。やりたい放題やってます。8:00~頃に例の音が鳴ってますけど自分のスマホは緊急の通知を切っているという..笑  その隙に手撮りしました。まだ動画があるのですが。長すぎるため肝心のところだけ選んで編集しております。

動画形式 MP4
サイズ  3840×2160
長さ   11:08

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.