Gをロックおん!

4本入っています
全員推定G以上!ぷる~んをロックオン!
※2本は数年前に某サイトにて公開済

① パレードで目立ってたお姉さんをロックオンしました!
翌日も見かけたのですが両日とも自慢の膨らみを見せつけていましたよ
近くからの横アングル

② こちらも目立ってたお姉さんの踊り
  髪がちょっと邪魔ですがシャツを絞って膨らみは強調されてます
正面アングル

③ JDの踊り 
  撮影するのに中央側からサイドに向かってなのでキミを撮ってます感がバレバレでした

④ 学生さんの踊り 3つのシーンを収録
  集団ですが一人メインです
  上に着ているのがなければ どれだけ良かっただろうか
 横から2と上から1のアングル
 

※サンプルはトリミングしております
※アフィ利用の際はプライバシー保護にてご協力お願いいたします。(背景含む)
※本編にはボカシありません

◇収録時間 14分41秒 
◇形式 MP4
◇サイズ 1920×1080  
◇アスペクト比 16:9
◇フレームレート 30p
◇音声 あり
◇右隅下にオリジナルハートロゴあり ご了承ください。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.