#11 モデル級激カワ女子に声かけ。鉄壁のキュロットから無防備な純白Pが丸見え

収録人数:3人

■1人目:
アクセ屋さんで見かけた女子二人。
20代前半ぐらい。

今回の被写体、容姿がかなり洗練されてて可愛いかったです。
脚も長くスタイルも良く、連れが「お人形さんみたい」と呟いてました。
色気もすごい、今回のメインちゃんです。

生脚で、魅力的だったのですがキュロット…

普段はスルーするのですが、
この被写体なら話は別です。

まずはすれ違いざまに下から撮影してみる。
…なんと見えました。
フロントから純白Pです。

後ろからは厳しいですが、前はキュロットの隙間がガバガバで結構見えちゃってます。
店内でしばらく撮影したあと、近くのプリクラとれるところを質問。

困惑してましたが、丁寧に答えてくれました。
キュロットで警戒心がなく、
カメラを近づけても無防備に対応してくれました。

声かけシーンでは、下手なスカートのフロントよりも
ガバッと純白Pが見えちゃってます。

■2人目:
街中で見かけたカップル。
JDぐらいでしょうか。

彼氏くんと楽しくお話をしながら歩いてました。

ひらひらのワンピースを着て、
とっても撮りやすい。

立ち止まったところを直下型逆さすると
サテン地のエッチなP。

その後も少し追い撮りです。

■3人目:
韓流アイドルのグッズ店にて。

お友達と二人で真剣にグッズを選んでました。
顔撮り甘めですが、20代という感じです。

背後に忍び寄り逆さ撮り。

重ねみたいなのを履いてましたが、
脚を結構開いてたのでピンクのPがほとんど見えてます。

カバンキックもいただいちゃいました。

■解像度  3840×2160
■再生時間 3:22
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 808MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.