#15 靴屋さんで試着中!店員さんとキャッキャしてるJDちゃん。

収録人数:3人

■1人目
今回のメインちゃんです。
靴屋さんにふらーっと入ると、
店員さんと楽しそうに話しながら
靴を試着してるJDちゃんを発見。
靴屋さんて前かがみになることが多く、
簡単にPを確認できました。
スト越しの純白がはっきりと…!
何度もスカートの中を録画しつつ、
座って靴を試してるシーンでもPが見えちゃってます。
大部分がこの子です。

■2人目
同じ靴屋さんにて、
いい女オーラをかもしだしてる
お姉さんを発見。
前から向かってくる
お姉さんのお顔を撮影しつつ、
すれ違いざまにオシャレなPを拝見させていただきました!

■3人目
お店の外で、
彼氏連れのお姉さんを発見。
こちらもいい女オーラを漂わせながら、
彼氏を連れてお買い物中。
洋服に夢中ですが、
背後にカメラが近づいているのに気付かない…
ピンクのレースP、いただきました♪

■解像度  3264×1836
■再生時間 2:50
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 608MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.