【青チェ睡〇姦】鬼頭ファイル06

File02、04のあのギャルに復讐した時の動画です。

あの蹴りまわしてくれたギャルに復讐です(灬º 艸º灬)

守銭奴君に好意をもっているので、デートからのホテルはちょろい!
この日は、朝方まで待たされましたけどね!
ラリホーを完了後に守銭奴君と入れ替わります。

あの時に蹴りまわしてくれたこいつを今こそ!

今回の動画の内容をザクっと言いますと

・まずは、じっくり観察。
・爪先クンクン&ペロぺロ
・口いじり(ハプニングあり)
・エロイ唇に糸引きカウパ―
・脇チェック&チンチンで脇ムギュムギュ
・おまた開門
・アソコを指でくちゅくちゅ
・アナル観察
・アナルが自然に開門
・チンコぶっこみ
・しつこくアナル開門観察
・開門状態のアナルに精子を注入

この動画の一番の見どころはアナル開門ですね!
ガチで寝ている時は、脱力状態ですのでお尻のお肉をゆっくりとマッサージしてるとプカ~って開くんですよ(灬º 艸º灬)3
開いているところをガン見しながらシコシコでそのまま中に注入!気持ちよかったぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

動画詳細
動画サイズ:1920×1080
再生時間 :42分8秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.