#14 お買い物中JDちゃんのピンクサテンを3店舗に渡り執拗に逆さ撮り。

某商業施設にて。

お友達とお買い物中のJDちゃん。
洗練された雰囲気で、
お上品なワンピースを着てあからさまに可愛い。

さすがに重ねかと思いきや、
大好物のピンクサテンだったので粘着しました。

3店舗に渡り粘着し、
その間の追い撮りもあります。

2店舗目で店員さんと談笑しているシーンや、
3店舗では遠くの商品を取るために
体ごと前かがみになったところを
すかさず接写で捉えています。

とにかく、ひたすら可愛いスカートの中身が見えっぱなしです。
カワイイ〜と連呼していましたが、
君のスカートの中の可愛さには敵わないよ…

ちょろっとですがお友達も収録してます。
凄く食い込んだ生Pでした。

■解像度  3840×2160
■再生時間 3:59
■動画形式 MP4[60FPS]
■動画容量 899MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.