VRしている無防備状態の娘の胸ちらパンチラ 美脚スレンダーうたちゃん

「ゲーム?好き~。VRヤリたーい!」

ほほぉ、ノリノrじゃないっすかさあ、コレつけてみよっか^^

「おぉ~!すごーい!」

早くも感動してるのか、見たまんま状況を口に出して語ってくれてますww

こりゃ与しやすいですね。高身長うたちゃん。
いつものようにちょっと出てくるねーと声をかけ、退出するフリ。ノリノリでゲームに没入。乱れ大胆に開く脚・・・スラリと伸びた長い脚・・・

ヒラヒラの裾をちょいとめくれば・・・なんかヤラしいパンティが見えますよ!

胸元も攻めます。スレンダーちゃんですね~おっぱいのボリュームはそれほどでもないですが、バランスの取れたプロポーションと素晴らしい美乳!!

ヒット&アウェイではだけさせ、乳首をちょいっと・・・

「あ”あ”ふぅ・・・なんか・・・さかな??VRだから??なんか変・・・」

お、なんか怪しげな声に変わってくるではないですか。さらにローションで攻めちゃいます。
スキを見つつワンピから腕もしゅるるっと・・・おっぱい丸出しwww

パンティはハサミでチョッキン! 

「あ”?!」ヒクヒクするうたちゃん

アソコはキレイな パ・イ・パ・ン  丸見えですよぉ~

後半は押し倒し、もちろんアソコを指でかき回し・・・

「あ・・・怖かった~・・・え?えっ??」

「ヤラしいパンティはいてるだね~パイパン?」

「イやいや!!パイパンだけどさぁ・sd;slf、あg恥ずかsいいいい!!」

mp4 33:07
音声あり
60fps
FHD(1920×1080)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.