撮影バレ! 盗撮に気づいてもパンティを隠さない美女が近づいてきて・・・

某ファミレスです。対面にクソミニ美脚がいるなと思ってみたら・・・案の定パンチラ連発!
チラどころか隠しようがないほどの純白・・・

顔を見るとものすごい美人!すごいスタイル!20歳ちょっとくらいでしょうか?
(おじさんと食事をしているので雑誌モデルの打ち合わせかなにかかと思います)

興奮で冷静さを失っていた私は、多少目立つ位置から撮影開始・・・

録画開始30秒ほどでいきなりカメラと目が合った、、、あ、、ヤバイ・・・
完全にバレた・・・

人生おわったか・・・あれっ・・?・・・無視??

いや、無視というか、Vゾーンをいっこうに隠さないんですがっ!・・・

必死で盗撮している私を小ばかにするような表情でカメラを見つめ、
美脚を開いて・・・完全に丸見え・・・

打ち合わせの話に相槌を打ちながら、カメラをチラチラ見てはニヤニヤ・・・

「パンツ撮れてうれしいのぉ?この変態、犯罪者」
そんな無言の声が聞こえてきます。。。

おじさんがトイレに立つと、ソファーに片足をあげ・・・見せつけているとしか言いようがないポーズ・・・

状況が呑み込めず、心臓が破裂しそうなわたしを見てニヤニヤと笑う彼女・・・

これだけでは終わりません。

席を立ってファミレスを出る二人・・・顔を真っ赤にしてフラフラついていくわたし・・・

電車に乗り込んだ彼女の対面に座ります。
ファミレスからついてきたことはまるわかりのはずなのに、私の存在を完全に無視・・・

「まだついてきたのぉ?このドスケベ」
と言わんばかりにパカァと開く脚、対面以外からも丸見えじゃないかと思うほどのモロパン・・・

汗ばんでドキドキしている私を見てニヤニヤ・・・

口元に指を立てて、シーッのポーズをしたかと思うと、パンティを指さして
「ここがみたいのぉ?」
とバカにした顔でニヤニヤ

興奮で失神寸前の私をよそに、クロッチを指でなぞりはじめます・・・

奇跡のような映像が23分間たっぷりおさめられています。

最後に電車を降りる間際、カメラの方に近づいてきて、覗き込み・・・マスクをはずし・・・
「この・・・〇×△」と一言
・・・昇天してしまいました。。。

【動画情報】
 ■ファイル形式:mp4
 ■再生時間:23分31秒
 ■解像度:1920×1080
 ■音声:あり
 ■顔モザ:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.