超ミニスカ制服女子パンツまる見え盗撮 短すぎるスカートからパンツがまる見え&スカートめくってお尻触りまくり

ドラッグストア店内で買い物をしている学校帰りと思しき制服姿の少女を発見!!
ストレートロングヘアに白いベストを着た清楚な印象だが、足元に目をやるとそのスカート丈が異常なほどに短すぎる!!
年頃の女の子らしくコスメに夢中な様子の制服女子だが、普通に立っているだけですでにスカートの裾からパンツがはみ出して見えちゃっている!!
まるでワカメちゃん状態のパンツまる出しハレンチ女子だが、そんなことには全く気づいていないのか、それともわざとパンツを見せているのか!?
グレーのチェックスカートからはみ出しているのは、清楚な白い綿のパンティで、パンツの内側に貼り付けた生理ナプキンが透けて見えている!!

あまりにも無防備なパンツまる出し状態のまま、店内を徘徊して商品を物色している制服女子は、さらに前屈みになると思いっきりお尻がまる出しになってしまっている!!
たくさんのお客さんが行き交う店内で、こんなハレンチな公然露出をしちゃっている素行不良の少女には、お仕置きをしてやらなければならない!!
制服女子の背後に回ってスカートに手を伸ばすと、えいや!とスカートをめくり上げて、お尻をさらにモロ見え状態にしてやったぞ!!
そのうえ、前からもスカートをめくって、いやらしいアソコも見せちゃって、とんでもないハレンチ少女にしてやるぞ!!
お仕置きはさらに続いて、スカートをめくって剥き出しになったお尻を、鷲づかみに掴んでモミモミと揉みしだいてやったぞ!!
若くて張りのあるプリプリのお尻を触りまくってやると、制服少女はお尻を触る手を振り解いてダッシュで走り出し、そのままドラッグストアの店内を後にして逃げていった…!!

【再生時間】(Part1)5:41 (Part2)4:35
【音声】あり
【動画サイズ】1920×1080px
【ファイル形式】MP4(H.264)
【ビットレート】5000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.