超ミニスカ制服ギャルパンチラ 短すぎるスカートからパンツまる見え&スカートめくってお尻触りまくり!!

大型量販店のコスメ売り場で学校帰りと思しき茶髪ギャル系女子学生を発見!!
スラリと伸びたスレンダーなナマ脚を足先から太ももへと辿ると、短すぎるスカートからはわずかに白いパンティと、そこからこぼれ落ちた下尻がチラリとその姿をのぞかせている!!
店内をウロウロしながら陳列棚を物色してゆくと、無防備にもスカートをはためかせてパンツがおもいっきり見えちゃってる!!
こんなにもアラレもなくパンティを露出させている、隙だらけのギャル女子学生のどエロい姿を追跡してやったぞ!!
陳列棚の間の狭いスペースへ行くと、至近距離まで接近してギリギリの超接写でパンティを激写!! パンティからはみ出すプリプリの尻肉がまたタマラナイ!!
さらに、たたでさえ見えちゃってるパンティをもっとまる出しにしてやろうと、スカートをめくってパンティをモロ見えにしてやった!!
嫌がって抵抗する女子学生にさらに執拗にスカートをめくりまくり、まる出しになったムチムチヒップを触りまくり!!揉みまくり!!
最後は走って逃げ出すギャル女子学生だが、その逃げる後ろ姿もまたパンツがチラ見えしちゃっているぞ!!

【再生時間】(Part1)6:31 (Part2)6:55
【音声】あり
【動画サイズ】1920×1080px
【ファイル形式】MP4(H.264)
【ビットレート】5000kbps

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.