ド派手金髪ギャルエロTバックパンチラ 日焼けした黒い肌のプリプリお尻がモロ見え&スカートめくってお尻触りまくり!!

繁華街にある大型激安量販店の店内で、ショッピングをしている金髪に緑色のメッシュが入った超ド派手な美人ギャルを発見!!
日に焼けた黒い肌にケバいメイクをしている筋金入りのギャルは、スカートの丈も超短くて露出度ハンパない!!
今にもお尻が見えちゃいそうな超ミニ丈のフリルスカートから、ちょっと前屈みになるだけでマジでお尻が見えちゃってヤバイ!!
しかもスカートの下に履いているのはこれまた超ド派手なヒョウ柄のTバックで、ムチムチプリプリのお尻が思いっきりモロ見えになっている!!
布の面積が超小さい極小Tバックがアソコに食い込んで、プックリとしたアソコの膨らみを強調してアゲアゲ状態!!
遠くから眺めているだけではもったいないと至近距離まで接近して、足下からスカートの中身を激写してやったぞ!!
目の前でプリンプリンと揺れるお尻が堪能できる、飛び出すような臨場感あふれるド迫力映像!!
さらに、たくさんのお客さんが行き交うなか、スカートをめくってお尻をまる見えにしてやると、プリプリの尻肉をこれでもかと鷲づかみ!!
公衆の面前でTバックお尻を晒されて、しかもお尻を触りまくり揉みまくりの公然わいせつまでしてやって、羞恥の極みに追い込んでやる!!
前からもスカートをめくってフロント部分も露わにして、さらにただでさえ小さなパンツの布をアソコの割れ目にグリグリ食い込ませてやった!!
最後には必死になって逃げ出したギャル美女は、そのままダッシュして店内を後にして行った…!!

【再生時間】(Part1)5:37 (Part2)5:36
【音声】あり
【動画サイズ】1920×1080px
【ファイル形式】MP4(H.264)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.