電車内ちかん報告【触ったり押し付けたり】

とある車内でたくさんの人がひしめき合うなか、
女性が誰かに触られる映像を収めた作品です。

まずはじめの4本は同じ方の撮影によるもの。
【1人目】ボタニカル柄のワンピース?を着た女性。背後から近づき伸ばすのは手かと思いきやなんとおっ立った自分のモノ。テント上になったズボンの頂点をそのまま女性のお尻に擦り、つつきます。

【2人目】こちらもワンピースですがヒョウ柄。バッグも虹色に輝く派手なデザイン。イケイケおねーさんなのでしょうか(笑)ここでも自身のテントで背後から女性のお尻をつつきますが…女性はなんのリアクションもナシ。イケイケとはいえ車内で出会った変態さんには弱いようです。

【3人目】デニムスカートを履いたお姉さん。例によってテントでお尻をつつきますが、男が強気で結構しっかり目に擦りつけます。いくらなんでもこれは気づかれているでしょうね(笑)

【4人目】背中の空いた白のワンピースの女性。麦わら帽子を被って、夏にお出かけの最中でしょうか。とにかく男が強気です。自身のテントを背負っていたバッグに阻まれてもお構いなし。前の方に移動してもまた近づいてテントを押し付けにかかります。謎の自信に満ち溢れています(笑)

ここからはお胸に接触を試みるシリーズ。
【5人目】縦ボーダーシャツにリュックを背負った女性でしょうか。背後からターゲットに狙いを定めています。すき間からうまく手を伸ばして脇乳の部分を指でゆっくりとさすります。

【6人目】オフホワイトのコートを着た女性。一瞬手前の方を狙っているのかと思いきや実はターゲットはその奥でした(笑) これまたすき間からうまく手をすべらせてコートの上から胸の部分をさすります。

【7人目】横ボーダーのTシャツを着た女性。こちらはなんと大胆にも正面突破!お胸の部分を親指で擦ったり手の甲で押したり…奥さんや彼女ならまだしも、見ず知らずの女性にこれはなかなかの手練れです。

【8人目】髪に色の入ったセミロング、白ニットを着た女性。背後からではありません…こちらも正面突破を敢行しています。お胸の部分を、割としっかり親指でさすっています。

【9人目】こちらも白ニットを着ていますが、先ほどとは違う女性のようです。今度は横から。顔の下半分からゆっくりカメラを下に移すと…しっかりお胸に手を伸ばしていました。親指だけでなく人差し指、中指でも刺激しています。

【10人目】このシリーズも最後は強行突破型です(笑) 黄色のコートとブルーのニットの女性は知り合いなのでしょうか。その間、男は大胆にも手を伸ばしてつり革につかまるブルーニットの女性の胸を手であてがうように侵入させます。女性は構わず触られ続けます。よっぽど車内が混んでいるのか、それとも揺れが激しいのか…

いずれも様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。

・内容:動画 10本 (ファイル形式:mp4)
    ※ダウンロードファイルはzipファイルとなります

8分59秒

56MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.