Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その21 中編)いまどきのリアルJK母娘

②(中編の説明)
毎年、検診にくる女性の娘さんが今回検診にきました。なんと正真正銘のリアルJKの婦人科検査の様子です。
彼女の人生において、一番恥ずかしい瞬間ではないでしょうか。
医師とは言え、男性に未使用のアソコを開いて検査されるなんて、恥ずかしさでいっぱいだったことでしょう。
そんなことはお構いなしに、存分に観察させていただきました(^^)/
問診にも「性交経験無し」と書いていたにで、てっきり処女だと思っていたのですが、いまどきのJKはやってました。彼氏とエッチしていたことをお母様に知られたくないので、問診にも書いていなかったのですが、私の目は節穴ではありません!指を入れての触診で処女ではないことを問い詰めました!すると、白状したのです!
親に知られたくないからナイショにしてて欲しいとのことなので、もちろんナイショにしますが、この辺のやり取りがまだまだ子供で可愛いですね(笑)

そして、経験ありというので、その後も通常通り、エコーまでしっかり検査しておきました。
もちろんこの様子もしっかりカメラで捉えてます。
こんな若い子とエッチできる彼氏が羨ましいなぁ~と思いながら一通りの検査を終えて、安堵の表情です。

ファイル形式:MP4
解像度  1920×1080
再生時間 13分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.