A里奈 大学生 19歳

人生二回目のセックス……性の喜びを知ってしまった女子大生はこちらです

【コンセプト】
ノンフィクション・ドキュメント
ありのままの男女の姿をお届けします

やらせ、仕込み、一切なし
素人風AVでもありません

プロの映像作品のような作りこまれた綺麗な映像は撮れません
しかし、男女の真実がここにはあります

【今回の相手】
A里奈 大学生 19歳

今回は、これが人生で二回目のセックスという女子大生とハメ撮りしてきました。
もっと経験を積みたいらしく、出会いアプリで相手を募集していたのでメッセージしてみました。

初体験は痛かったらしく、気持ちよくなかったとのこと。確かに、手マンをしていても全くの無反応で不安になりましたw
無反応すぎて手マンはカットしてしまいました。スミマセンw

フェラはぎこちない感じ。うーん、やっぱり僕は処女や準処女よりヤリ●ンの方が好きみたいです……
正常位で生挿入。反応がイマイチです。しかし、騎乗位に体位を変えると「気持ちいい」とのお言葉が。

さらに、対面座位では顔を歪めながら「気持ちいい」です。
本日一番の表情です。これはマジなやつでしょう。僕に気を使って言ってるわけではないと思います。
よかったよかった。とりあえずお役御免です。
再び正常位。手マンの無反応が嘘のように喘ぎ声を出しています。感動しました。
最後は中出しで。
ごちそうさまでした。

24分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.