無 マッサージ 貴女初めてじゃないですね?慣れた手つきでマッサージ師のチンコを握りSPマッサージを要求する色白巨乳美女

美巨乳度★★★美白度★★★美女度★★

あれ?以前にも当院に来られたことありませんか?
え?そんなことはない?
私の記憶違いかなぁ?
貴女のような色白で立派な胸をお持ちな美女がいたんですけどねぇ。
まあ、いいや。
しかしそれにしても。。改めて言いますが立派な胸をお持ちですねぇ。
こうやって問診票に記入していただいてるだけで、服の上からでもご立派なのがよくわかる。

はい、貴女のお悩みはわかりましたよ。
ベタですがズバリ、肩がこるんでしょう?
そりゃあ、それだけご立派なものをお持ちだと両肩への負担が半端ないでしょうからね。
今日はその巨、、、胸を開放してあげて、貴女自身も開放しちゃいましょうねぇ。
さあ、一刻も早くその胸を開放しないと!(って、早く脱がせたいだけですけどねw)
まずはうつ伏せ状態でっと。
おっ!そんなに横乳ははみ出ないんですねぇ。

大きいだけでなく弾力もあってプリップリということですかね、これは。
いや、スケベ心で言ってるわけではないですよ。
胸の張り、大きさ、弾力性などを把握することで、より適切な施療ができるんですから( ー`дー´)キリッ
というわけで、貴女には女性器を通してカラダの内部から施療するのがいいようです。
(毎度ですが)お尻をTバック状態にして~
第一特殊施療器具(ローターちゃん)をブッ挿して~
同時に第二特殊施療器具(バイブ君)もブッ挿して~
うーん、抵抗もなく流れるように進みますなぁ。
やはり、貴女以前もこの施療受けたことあるのでは?
じゃあ、試しに私が貴女の眼前に座ったらどうでしょうか?
おっと、第四特殊施療器具(もちろんチンポです)を秒速でためらうことなく咥えちゃいましたねぇww

怪しいなぁ、貴女何を求めていらっしゃいます?
うーん、焦らすわけじゃないですが、一旦口を離していただいて仰向けになってください。
ほーら、この胸!
やっぱり私以前も見たことがあるような気がしますが。
まだ否定しますか?いいでしょう(べつにどーでもいいんですw)
女性器を通じて内部から大分ほぐれてきたでしょうから、ここでようやくその美巨乳を揉ませていただきます。
もちろん、スケベな気持ちでじゃないですよ、ほぐれ具合を確かめるためですからね。
うーん、いい具合ですよぉー。

ていうか、貴女の方こそスケベなこと考えてるんじゃないでしょうか?
今行っているのは電マッサージってやつで、決して焦らしてるわけじゃないんですよ。
ほら!貴女何なさってる?
仰け反って顔を背けてますけど、左手で私の第四特殊施療器具ことチンポを握ってるじゃないですか?

あ、その逆手の掴み方で思い出しましたよ~
貴女、やっぱり初めてじゃないですねぇ。
前回のアレが忘れられなくて、またやって来たんでしょう?
いいんですよ、はっきり記憶が蘇ってきました。
またスペシャルマッサージを施して差し上げたくなってきましたよ。。。ムフフ。
ちょうど第四特殊施療器具もスタンバってきたので、そのまま少々お待ちください(脱いできますからw)

63分30秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.