無 マッサージ SPマッサージが忘れられず早くも再来院?無抵抗主義に転向し快楽を思いっきり享受する美乳娘が喘ぎまくりのイキまくりっ!!

美乳度★★★清楚度★★ムッツリ度★★★

あれ?お客様、ついこの前当院へいらっしゃったばかりじゃありませんか?
え?そんなことはない?
またぁ~、髪の色を変えたからって私がわからないとでも思います?
リピーターは大歓迎なんですから。
なにも照れることはない。
前回、スペシャルマッサージをやった仲じゃないですか?w
え?だからこそ恥ずかしいんですか?
でもカラダがあの時の施療の快感を忘れられずに、またやって来たんですね。。。ムフフ
あの時も貴女は抵抗するふりして、手に全然力は入っていないし、結局すべてを堪能されてお帰りになりましたよね。
じゃあ、今日も一丁やりますかっ!
って、いきなりスペシャルマッサージをやるわけにはいきません。。。
前戯、、、じゃなかった、通常マッサージからはじめていきましょうね。
うつ伏せ状態からパンツをねじねじTバック状態にして~
女性器に第一特殊施療器具(ミスターローターですね)をぶち込んで~

前回と同じ流れですからスムーズでえすねぇw
んでもって、私が貴女の眼前に立つと。。。
はい、パックンチョ!
もう、その咥え方で貴女が先日来られた方だということが、わかっちゃいますよ~w
おや?どうしました?
私のイチモツの前でガクッと頭を落としてお祈りしてるよう格好になっちゃってますけど。

第一特殊施療器具がツボにきてイッちゃいましたか?ww
いいんですよ、そうやってご自身を開放してくださいね。
では、そろそろ仰向けになってください。
やはり!この美乳は先日来られた方に相違ありませんね(若干痩せた気もしますが)
おっ!今回は両手を上にあげて無抵抗主義に転向でしょうか?w

いいですよー、その方が私も施療しやすいですし、貴女にも効果的なんです。
(抵抗されるとそれはそれで燃えるんですがw)
ていうか、無抵抗に前戯、、、じゃなくて通常マッサージを受け入れて、早くスペシャルマッサージに移行したいって思ってませんか?
だって、それが目的で再来院されたんでしょう?
え?初めてだってまだ言い張りますか?
じゃあ、仕方ありませんね、スペシャルマッサージで貴女の膣圧を測って、真偽を確かめるしかないようです。。。ムフフ

では、準備してきますので、そのまま無抵抗主義でお待ちくださいねぇw

ん~、この膣圧はやはりあの時の方に間違いないようですがw

この悩ましくも美しい喘ぎっぷりも間違いありません!
またぜひ来てくださいねぇ~

65分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.