無 マッサージ 施術中に発情して下の毛が逆立っちゃった!?恥ずかしそうにチンコをにぎにぎしてSPマッサージを懇願するナイスバディ娘

敏感度★★★締り度★★★むっつり度★★

お客様、引き締まったナイスバディをしていらっしゃいますね。
あ、唐突にすみません。
思っていたことがそのまま口から出てしまいましたね(;’∀’)
つまりですね、私が言いたいのはお客様のような引き締まったボディの方は無駄なお肉が少ない分、神経が集中して密になり敏感な方が多いということです(ええ、適当なこと言いましたがw)
中でも元々デリケートな女性器周辺はより敏感になっていますから、その分疲労も多く筋肉も硬くなりやすいんです。
今日はそのコリを私が充分に解していきますからねぇ~
では、早速女性器の状態を見ていきましょう(締りが良いか知りたいだけなんですけどねw)
ほら、やっぱり!
ちょっと女性器を広げようと触れただけで、右足がビクンと反応しましたよ。

これは、予想以上に感度がよろしいようですねぇ~
脚をバタつかせても構いませんから、そのまま押し広げて進めますよぉ~
というわけで、第一特殊施療器具(ローターね♡)を挿入します。
どーですか?じゅわーっときませんか?
続けて第二特殊施療器具(バイブちゃん!)も同時にブッ込みますよ。

どーです?
何か自然に腰が浮き上がって四つん這いの体勢になっちゃいそう?
おっ!それは施療が効いている証拠です。
どのくらい効いているかマッサーチオで試してみましょう!
私が貴女の眼前に回りますからねぇ、ちょっとお待ちください。
ほら?第四特殊施療器具(チンポーです)をポロンと。
おめでとうございます!
食いつきましたね、見事にパックンチョと!

かなり施療の効果が出ているようで私も嬉しい限りです(^▽^)/
心なしか第四特殊施療器具も大きく伸びてきたようですよぉw
このまま暴発してしまうとコトなので、一旦離していただいて仰向けになってください。
あら?とってもお毛毛が魅力的というか、芸術的なアンダーヘアースタイルじゃないですか?
ていうか、これも私の施療効果かもしれません。
先ほどからの女性器への刺激が微電子を発生させて、アソコの毛を天に向かって逆立てちゃってるんですねぇ。

え?毛が逆立つほど発情しちゃったみたい?
あ、そんなこと言ってない。。。
でも、私には貴女の心の声が聞こえたような気がしますよ。
貴女仰向けになったら照れくさいのか、私から目を背けがちですが、さっきから電マッサージ中ずっと私の第四特殊施療器具を握ってますよ~w
しかもシコシコしてませんか?

ねぇ?
わかりましたよ、アレをご所望ですね~
実は私もなんです。ムフフ
先週のリベンジでいっちょヤリますかっ!スペシャルマッサージ入りますぅ~

61分41秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.