【姉盗撮⑦日分】大人女子の日常生活を隠し撮り

今回は友人の姉です。
久々に実家に帰ってきたかと思ったら、妹の部屋を半ば無理やり占領して生活を始めるなんとも男勝りな気持ち良い性格の姉貴だそうです。
でもなんかこういう人がエロかったりするんですよね…というような妄想も膨らみます。
何で急に帰省したんだろう…とか、彼氏と別れたのかな…とか。メンタル強そうに見えるけど、実は乙女な部分があったり…とか。
自分なりの姉貴、いや、姉御を投影させればお楽しみいただけるかと思います!

【盗撮内容】※順番が前後していたらごめんなさい!
1.妹の部屋でスマホいじり。お尻がプリティ!ミキティー!
2.ストレッチ→ぶるぶるマシーン。お尻の揺れ、絶景すぎて暴発します。
3.歯磨きしてます。あくびの仕方を見ると、実家にいるんだなぁと感じます。
4.メイクをしてます。一人の姉から大人の女性へ。
5.お風呂に入る前かな?超絶美脚!!!
6.別日に髪を乾かす様子。たまらないです、この実家感。
7.最後はお風呂でフィナーレです。髪の洗い方に注目w

【動画詳細】
容量:約1.9GB
サイズ:1920×1080
形式:MP4
尺:29分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.