(電車対面)(顔出し)結婚式の披露宴に向かう…お洒落なドレスを身にまとった休日のOLおねいさんを観察してみました!!

とある休日…結婚式の披露宴に向かう…お洒落なドレスをお召になったOLおねいさんに遭遇…。
平日のお仕事でお疲れのご様子…ぐったりして俯き気味になって…電車の心地良い揺れに合わせて…うとうと…うとうと…寝落ちしちゃっています…。
ドレスがお体のラインにピッタリフィットしていて…スレンダーなおねいさんだなぁっと思って…上から覗いてみると…結構○っぱいが大きかった…。
よっぽどお疲れなのか…きれいなパンストあんよがゆるんじゃってお股がひらき気味な…ぐったりしているおねいさんの無防備なお姿…よろしかったら…ぜひ…。

解像度:1920×1080
時 間:4分06秒
形 式:mp4(h264)
音声あり(一部カット箇所あり)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.