【同僚撮影バレ!!!】激エロM字開脚!!擬似オナニーまでしてくる淫乱同僚【淫乱見せつけ】

グオオオオオオオオオ!!!!!!!

毎日興奮がどこにいても止まらない……

こんな撮影をし出してから
早くも一ヶ月が経とうとしています。

時の流れは早いものです。

それまでは会社内で目立たないように
月見草のように振る舞ってきた私ですが
この一ヶ月で別人のようになってしまいました。

あああ見たい!!見たい!!!
同僚のパンツが見たい!!!( ˙-˙ )ハアハア

我が社は割と学歴が高めなのもあってか
偏差値レベルも他者よりは高めなのではないかと
自負しております(´∀`)

今回の女の子は社内でも仕事ができると評判の
先輩社員(°▽°)ゴクリ

今までは同期や新卒の子達を標的にしていたので
なんとか責めることができましたが
今回は緊張感が違います!!!

どうやら階段で朝の掃き掃除をしているようです。

部署の部長と話しながらしているのでしょうか??

コミュニケーションの取り方もうまいですね、、

さすが仕事ができる女性という感じです( ´ ▽ ` )ノ

下からのアングルで撮影していると
掃き掃除をしているだけで
すでにパンツが見えそうな状態(๑˃̵ᴗ˂̵)ハアハア

こちらの様子にはまだ気づいていない状態(°▽°)

これは好都合!!!!!

そして油断しながら撮影を続けていると
なんとバレてしまいます(´;Д;`)ヤバッ

流石に気の強そうというか
自分をしっかりと持ってそうな女性なので
バレたらタダでは済まないのではないかと息を呑む私。。。

どうしよう。。。

が、しかし!!!

部長が近くにいるためか
気づいていないフリ!?

奇跡!?

それはこちらにとって好都合!!!

この状況を生かして存分に撮らせていただきます先輩!!!

こちらの撮影に気づいた後
部長と話をしながら
お尻が見えるようにこちらに背を向けて
掃き掃除を開始する彼女( ゚д゚)エッ!?

エロすぎるぜ、、、

パンスト越しのパンツですが
もう既に興奮度はMAX!!!!!!!!!!!!!

彼女のボディラインから繰り出される
パンスト越しのパンツは
とんでもなく美しいです。。

ああ、生きてて良かったヽ(;▽;)ハッピー

既に興奮状態の僕を
さらに誘惑するかのように
大胆M字開脚をしてくる彼女(´;Д;`)

あああああ

何をしてくれるの???

じっと見守りながら
撮影を続けていると
パンストを下ろしながら
パンツを堂々と見せつけてくる(°▽°)エロスギル

しかもパンツの位置も自分でずらしながら
クリ付近をいじくり回す始末ヽ(^ω^)ノ

やはり美人は性欲強いのでしょうか??

ああ、たまんないです、、、

こんな姿を会社内で見られたら
二人とも間違いなく解雇でしょう。。。

最後に何か言われるのかとドキドキしていると

まさかの無言で
脱ぎ捨てたストッキングを置いていきました、、、

誰もいないので
こっそりと匂いを嗅いでみると
なんとも素晴らしい
ぬくもり感じるエロい香りでした。

しばらくのオカズには困りません(´∀`)パア

mp4
8分25秒
650MB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.