【不動産痴漢】賃貸マンション内見中ワイセツ事件

私たち不動産仲介業者の間では、かわいい女性入居希望者とのLINE交換は当たり前、4月の事件のような物件案内中の性行為を自慢し合うことも日常茶飯事です。
かくいう私も、ジムで鍛え上げた身体を武器に、案内中に口説き落として最後までヤッてしまうこともしばしば。特に1~2月は入れ食いシーズンで、この時に行為のすべてを隠しカメラで撮影することを覚えたのです。

群を抜いて可愛くてエロかった女子大生との一部始終です。この時撮影に使用したカメラは、天井の監視カメラ・鞄に仕込んだアクションカメラ・キッチンに置いた紙袋に仕込んだビデオカメラ・自分のスマホのカメラの計4台。撮影に慣れるにつれ、撮り漏らしの無いようにとこのスタイルにたどりつきました。

この日案内した子は、対面授業が再開するのに合わせて引っ越すことにしたという某国立女子大に通う3年生で、身長が170センチ近いスタイル抜群の美少女だったのですが、潮吹き体質らしく、手マンでも立ちバックでも潮を漏らしまくっていました。

◎ファイル形式:mp4形式
◎再生時間:44分19秒
◎解像度:1920×1080
◎ファイル容量:1.44GB
◎音声:あり
◎顔モザイク:なし

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.