「○辺○織パート1」近所の先輩jkが最近レズっぽい

今回は家がすぐ隣の幼なじみ、○辺○織(しーちゃん)のお風呂を公開します!
パート1は髪の毛と身体を洗って、一緒にお風呂に入るところをまとめました♪
ただなんだか最近しーちゃんの様子が変で凄いベタベタ甘えてくるというか…スキンシップが多くて…
この日も一緒に湯船に入っていると私の手を握ってきたり、自分の体を触らせてきたりと(´゚д゚`)<動揺

しーちゃんのほうがお姉ちゃんだけどとっても仲良しで、幼稚園のころから一緒にお風呂に入ったりお泊りしたりする仲(`・ω・´)
家族ぐるみで仲がいいので夏は一緒にキャンプとか旅行したりします☆
ただ、しーちゃんは来年の春には大学生になって一人暮らししちゃうみたいなので寂しいな。
あんまり会えなくなる前にたくさん遊ぼうっと(‘ω’)

動画容量:1.34GB
動画形式:MP4
動画分数:30分38秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.