赤外線スケスケ_激エロヒップ_フルバックショーツ_002

丸く形の良いお尻をフルバックのショーツが包んでいる姿。
特殊カメラでスケスケです!

普通に人が歩いてるだけの動画なはずですが、
エロ過ぎてサンプルでUPしたYoutubeでアダルト判定されちゃいました・・・(汗

ブリンブリン揺れるお尻も見応えがあるので、かなりオススメ出来る映像です。

私はヒップラインがばっちり見えるパンツスタイルが好きです。

そして、気をつけていても、どうしても響いてしまう恥ずかしい下着のラインに興奮するタイプでした。

白いパンツスタイルの時に薄っすらと透ける下着は最高です!
基本的に、女性は下着のラインや透けを気にしますよね。

だから、特に白いボトムスを着用する時は、
色やラインが響きにくいような下着を選ぶんです。
”透けてないかな?”って気にしながら・・・・

逆に黒パンツスタイルのお尻は、肉眼でもカメラでも捉えにくく、
下着のラインは非常に確認し辛いんです。

屋外など、かなりの明るさに照らされた時などでない限り、
下着のラインは、かなり分かりにくいのです。

だから、黒パンツでイイお尻を見つけたとしても、残念な想いをすることも・・・・。
パンティーラインすら見えないんですもん(涙

しかし、赤外線撮影となると事情は変わります。

特殊なカメラを使って撮影すると、服の生地をスケスケにして、
中の下着を見ることが出来るのです。

上記で説明した通り、肉眼では透けや響きが分かりにくい、
色の濃いボトムスを着用する女性は完全に無防備です。

ヒップラインを見られても”透けないから平気~”ということなのでしょう。

そんな無防備な女性のお尻、
スケスケにされるなんて想像していない下着のライン・・・
見てみたいですよね?

カメラには、ありえないほどに浮かび上がる、
恥ずかしい下着のラインがクッキリと写ります。

興奮すること間違いナシ!
最初にカラーの女性も収録してるので比較して想像して楽しんで下さい(^o^)

動画フォーマット:FHD画質 mp4形式 1920×1080 音声なし 
長さ5分(スロー、リピート部を含む)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.